ceo - blog post

『その道のプロが本音で語りつくす Webサイト改善の実態』というセミナーを開催します!

Posted by CEO on

seminar

3月7日の土曜日に大阪の中央会計セミナールームで、「その道のプロが本音で語りつくす Webサイト改善の実態」というセミナーを開催します!

キャッシュポイントは成果物ではなく成果だ! -納品しない制作会社のマネタイズ-

僕は何とも偉そうにこんなテーマでお話します。ですが、僕たちグランフェアズの考え方をはっきり示すことができるテーマだと考えています。

旧来の制作会社とお客さまの間には、大きなギャップが生まれてきています。そして、それは深まる一方です。その理由は、お互いの目的がズレているからです。この状態が続く限り、お客さまも、Webサイトを利用するユーザも、そして制作に携わる人たちにも、ずっと不幸な状態が続きます。

本セミナーでは、僕たちが実施している解決策の一つをご紹介します。その中で特にこだわっている制作する際のワークフローについて、どういったことに力点をおいて組み立てているかをお話したいと思っています。

僕以外の出演者はというと、その道のプロフェッショナルばかりです。

  • リソースの少ない中小企業で反響をとるサイトを作るには -発注者の考え方と方法論-
    株式会社プレジャーリンク 代表取締役 倉茂徹氏/株式会社ウェブジョブズ 代表 丸山耕二氏
  • 戦略立案者としてのウェブプロフェッショナル -信頼と成果を生む見積もりの考え方-
    株式会社ゴンウェブコンサルティング 代表取締役 権成俊氏
  • ウェブプロフェッショナルが考える戦略とは -脱・ウェブマーケティング-
    運営堂 代表 森野誠之

パネルディスカッションもあります。

パネルディスカッションでは、権さんに司会をしてもらい、当事者が現場で起きたことを本音で話します。プロジェクトの現場で仕事をしている方々には、参考になることも多いのではと思います。こういうざっくばらんに話す時が、一番面白い内容が出てきたりするので、ぜひ見に来てください。

お申し込みはこちらからお願いします!

その道のプロが本音で語りつくすWebサイト改善の実態:2015年3月7日13時から

Let's talk!
PageTop

Copyright © GRANFAIRS inc. All Rights Reserved.