ceo - blog post

グランフェアズから’17年夏:17歳の就業体験

Posted by CEO on

高校生の就業体験2017年夏

何だか、1年に一度女子高生が来るとブログを書く、みたいになってしまいました。とは言え、書く価値のあるイベントですし、伝えたいこともあるので恥ずかしながら書きます!タイトルからわかるとおり、僕は北の国からのファンです。富良野にも何度も行きました!夏も冬も、富良野という場所はとてもいい情景を見せてくれます。

... 続きを読む

名古屋市立工芸高等学校の女子高生が、就業体験にやってきた!

Posted by CEO on

高校生の就業体験

久しぶりにブログを書いたのに、そのままなタイトルになってしまいました。昨日から明日までの3日間、名古屋市立工芸高等学校の学生さんが就業体験に来ています。学生さんを迎えて仕事の風景を見てもらうのは、弊社では2回目です。1回目は、弊社最年少メンバーめぐたん(長屋)がトライデントコンピュータ専門学校からインターンで来た時です。写真に写っているのは、その2人です。

... 続きを読む

Webプロデューサーは戦略を考え、Webディレクターは戦術を実行する。

Posted by CEO on

戦略は絶対厳守

新たに入社したメンバーが増えたので、改めて僕たちがプロジェクトをどのように進めているかについてまとめてみたいと思います。本記事ではWebプロデューサーからWebディレクターへつないでいくフェーズに焦点を当てていきます。また、僕の勉強不足のため、WebプロデューサーとWebディレクターが一般的にどういう役割だと言われているかを把握していないので、当社ではどうしているかという視点で書いていこうと思います。

... 続きを読む
Contact
PageTop

Copyright © GRANFAIRS inc. All Rights Reserved.