news post

あけましておめでとうございます。

Posted by NEWS on

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。代表の大和です。
弊社をご指名していただいているみなさま、いつも応援してくれているみなさまに、改めて御礼申し上げます。僕たちが昨年一年、楽しく一生懸命働くことができたのは、みなさま一人ひとりのおかげです。ありがとうございます。

今年のテーマ

毎年、年始めには1年間のテーマを決めています。ここ3年は次のようなテーマを掲げました。毎年各テーマに沿って施策を実行したり、判断する際の基準にしています。

  • 2014年:発信
  • 2013年:ブランディング
  • 2012年:環境整備

2014年の「発信」については、具体的には、グラン堂をカタチにすることと、グランフェアズの仕事への姿勢をはっきり伝えること、この2つを目標にしていました。グラン堂は、セミナーでもご紹介したようなプロジェクトを生み出すことができ、成果を出すことができました。一方、グランフェアズのイメージを浸透させるという点では、発信「量」が足らず、意図した結果は得られませんでした。

このイメージを浸透させ共感してもらうことに、昨年1年間悩みました。Web関連に従事している方々にも情報がまだまだ届いていないので、今年も発信を続けていきます。さらに、僕たちだけでは微力なので、多くの方の力も借りようと思います。

そこで、2015年のテーマは東京での活動拠点を作るにしました。

この拠点作りの活動をする中で、一緒にサービスを提供している方々とつながりを強くし、まずは実際にお客さま・ユーザに喜んでもらうこと。お客さま・ユーザの心を動かし、成果に結びつけること。このことに真摯に取り組みます。原点回帰して、精緻な設計・プロジェクト管理を、丁寧にやっていきたいなと思っています。

今年は自分たちのペースをしっかり守って、自分たちの想いをじっくりポジティブに伝えていく。そんな年にしていきたいです。小さな明るさかもしれないけど、その明かりを見つけてくれる人がホッとするような、そんなチームをみんなで力を合わせて作っていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Let's talk!
PageTop

Copyright © GRANFAIRS inc. All Rights Reserved.